忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 19:20 】 |
指輪。(2) の巻。
本日はクロネコヤマトのモーニングコールで目が覚めました。

朝っぱらから 知らない番号でお電話が。
取ると、クロネコヤマトさんでした。
「今から荷物届けに伺いたいんですけども、ご在宅でしょうか?」との事。

…ご在宅です。 ご在宅も何も、、あんたが電話かけてくるまで夢見心地で寝てました。。
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ


本日届いたブツ(指輪)。



中身はクッション剤だらけ。具だけ取り出すと、こんな感じ。


明細書がリアルすぎる。。 数字が目に刺さる。目が覚めた。

もう少し安いのにしておけば良かったかし。。(´・ω・`)ショボーン。。

----
時折 携帯カメラで撮った画像が青っぽいのは仕様ですか?
今回撮ったのも撮った位置は違うのですが、、同じ部屋・同じ照明の下のはずなんだけども。 
(。-`ω´-)ンー 2枚目が妙に青い。。
PR
【2007/06/10 09:14 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<指輪(3)の巻。 | ホーム | Ad-Aware 2007 Free リリース。の巻。>>
有り難いご意見
指輪のプレゼント
彼女様喜んでもらえると良いですね^^

しかし、この手のお届け物の箱って中身の何倍もの大きさで来ますよね。。
(。-`ω´-)ンー。。。。邪魔な大きさと思うのは私だけですかねw
明細書の数字の痛さは。。。愛情の深さって事で^^
【2007/06/10 21:42】| | 月音 #548508d4f9 [ 編集 ]
Re:指輪のプレゼント
コメントのお返事

月音さん コメントありがとう御座います。

そうなのです、いんたーねっつでお買い物すると、やけにデカい梱包で届くのです。
拙者宅は貸しコンテナを利用してたりするので、大きな荷物とか空き段ボールはそこに暫しため込んでおくのです。

ある程度貯まったら一気に捨てるのです。

 ̄3 ̄)ノシ<指輪、もう彼女が持ち帰ってしまったのです。
【2007/06/11 11:59】


2枚目
たぶん金額を見て蒼くなっている、
ご自分の顔色が反映したのかと、、、
【2007/06/16 04:29】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051c448 [ 編集 ]
Re:2枚目
コメントの返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

そうか。拙者の顔の色だったのか♪

…こりゃ随分青ざめてたんだなぁ。。
(。-`ω´-)ンー
【2007/06/16 10:05】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]