忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 19:44 】 |
成長。の巻。
バイト先の大学生の方が「今 自分は自分を見つめなおす時期なんですよ」とか「最近何か色んな意味で成長してない気がする」と仰っておりました。

何か煮詰まりかけてんだけど、一生懸命藻掻いてるっぽ。。。

(´-ω-`)。o0 アツいねぇ。。若いって良いねぇ。
…とか思いながら 涼しい顔して耳を傾けましたが。

その方 拙者とお話しした後、拙者とのお話を聞いてた他の大学生の方から、臭い台詞を吐かれてました。

先程の拙者等のお話を 臭い台詞使って何やらうまく纏めているっぽい風だった。
…上手い事言いたい&臭い台詞が言いたいんだろうなぁ、、と、拙者 無言で(^^)ニコニコしていましたが。

----

拙者的には 内面の変化を求めてるクセにスグ目に見える変化を求めている風にしか見えなかったのですよ。


外見の成長はスグに目に見えるかもしれないけども、内面の成長ってヤツは中々 表に出てきにくいものなのですよね。

内面の変化は数年経って表に出てくる…みたいな気がしてならないのです。
その変化に最初に気付くのは、自分では無く 自分から少し離れた他の人。
(身近すぎて毎日顔会わせてたりすると、気付きません。多分。)

で、自分で自分の変化に気付くのは、もっと先の話。の様な気がしてなりません。
今は一生懸命藻掻いてください。後に其れが身となる骨となる。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

( -д-)... もしかして藻掻きすぎて煮詰まってるのかな。。とも思い

↓のURLにでも飛んで、記事をマジマジとじゃなく流し目程度で見ると、少し息抜き(ガス抜き)になるかもよ。…と伝えましたです。

1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。

実際 齢30ちょっとの 拙者が 人様に色々講釈垂れれる程・物知っている訳でも無いしねー。

一般人が知らなくても良い事なら少しは知ってるけど。
フゥー (゜Д゜)y-~~

-----
余談:
先程 小一時間程うたた寝してたら夢を見ました。
何かリアルな夢見てたのは覚えているんだけど、、内容は微塵も覚えてない。

起きたら目から汁が出てた。
涙目な夢だったらしい。

(´・ω・`)ショボーン
PR
【2008/01/20 04:14 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<めんどくさ。。の巻。 | ホーム | たまには古いDVDも少し漁ってみる。の巻。>>
有り難いご意見
無題
胸に手を置いて寝ると
いかん夢ばみますたい。

なんか口調変だけどホンモノの米蔵です(笑)。
【2008/01/22 22:22】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

胸に手を当てると 寝ていなくても涙目な夢の元凶になりそうな事が多々思い起こされるからタチが悪い。
(´-ω-`)。。まさに「胸に手を当ててよぉーく考えろ」状態。。


ヽ(TдT)ノ あうあう…
【2008/01/27 05:56】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]