忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 20:04 】 |
多分バトン。の巻。
同じ忍者ブログの『日頃の行い』(操さんのブログ)を見たら、

[見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。]
とか、書いてあったのです。

…地雷を踏んだ気分。  や。何となく。
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
って事で、やってみた。



[ステータス] 
[HN] 梟
[年齢] 31歳。好青年。
[職業] 色々。事ある毎にその都度変わります。万事屋。
[病気] 色々。一番酷いのは仮病。
[装備] カラコン。ピアス。狂気(兇器)の鞄。時々宝飾品。
[特技] インチキ全般。
[口癖] 「へぇ-」「あ゛」「そか」「しらんがな」
[靴のサイズ] 26.5㎝
[両親はまだ結婚してる?] してないと思う。両親とも氏ねばいいのに。
[兄弟] 多分 弟一人。
[ペット] カメ。と、彼女が飼ってるっぽいハムスター。
[好きなもの] 悪さ。
[色] 群青色。
[番号] 23
[動物] カメとフクロウとぬこと犬が好きなんです。
[飲みもの] 珈琲。
[ソーダ] 何だっけ。 メロンソーダにアイス浮いてるの。
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合いで済めばいいけど。あるある。
[犯罪犯したことある?] 何処~何処までが犯罪なのか知りませんが、あるある。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるある。
[ウソついたことある?] あるorない。で、問われたら、ある。
[誰かを愛したことある?]  愛が何かは知らないけれど、多分ある。
[友達とキスしたことある?] あるある。遊び半分・冗談半分。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 他人の心の事まで、責任もてません。
[人を利用したことある?] 自分以外は全て利用する物だと思いますが。
[使われたことは?] あるある。使いたければ使ってください。
[浮気されたことある?] 無いんじゃないかな。
[何かを盗んだことある?] 自覚する範囲では無い。手癖の悪い人は嫌いです。
[拳銃を手にしたことある?] あるある。猟銃用のライフルもあるある。
[今現在] パソコン
[今着てる服] 長Tと半袖。重ね着。
[今のムード] バイオレットブルー。
[今のテイスト] 今は納豆と焼きネギ喰いたい。
[今のにおい] 指先からセブンスター臭。
[今の髪型] ヘアバンドで髪上げてます。
[今やりたいこと] 悪さ。
[今聞いてるCD] 聞いてなかったり。
[一番最近読んだ本] 読みかけの本ばかりです。全部読み切ってない。 
[一番最近見た映画] …なんだっけ?海猿かな?
[一番最後に食べたもの]  食パンとピザパン。
[一番最後に電話でしゃべった人] 彼女。
[ドラッグ使ったんは?] 脳内麻薬なら年がら年中。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生き物は いるんじゃね?
[初恋覚えてる?] うん。
[まだ好き?] 好きか嫌いかで問われたら、好き。
[新聞読む?] たまに。ちょっとした気の迷いで。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いるいる。バイも居ます。
[奇跡を信じる?] 奇跡と神は信じない事にしています。
[成績いい?] 何の成績か、に よる。
[帽子かぶる?] 紙・ビニール袋なら穴開けてかぶります。
[自己嫌悪する?] ええ。暇だと。
[なんかに依存してる?] 食べ物。依存してないと生きてないと思います。。
[何か集めてる?] antivirusが反応しそうな胡散臭いファイル。と、食玩。
[親友いる?] ええ、人並みには。
[身近に感じれる友達いる?] 居ないこともない。
[自分の字すき?] 本名? おめでたそうな名前なのであんまり。

( 拙者、強制しませんので、バトン 持って帰りたい方は勝手にどーぞ。)
PR
【2007/01/14 13:42 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<非番って素敵。の巻。 | ホーム | とにかく行き倒れ。の巻。>>
有り難いご意見
あたしは
見ていませ~ん!!
きっぱり!
【2007/01/15 12:53】| URL | 猫姫少佐現品限り #99099cf065 [ 編集 ]
Re:あたしは
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

まぁ、それもアリかと。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/15 20:45】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]