忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 20:04 】 |
嘘。嘘。の巻。
嘘吐く彼女を追い返しました。
こんばんわ。梟です。

一緒にご飯食べてるときのこと。

まあ つまらん日常会話なんですが。一通り話し終り 脳味噌で話の整理整頓していると、どう考えてもつじつまが合わないことが。


突っ込んだら彼女黙りました。 拙者が嘘吐く人嫌いなの知ってるからか。
嘘吐いたね?。と、突っ込んでも応答無し。

追い返しました。

拙者、普段・嘘とか感情を表面に出す事しないんですがね。。
内心、故意に嘘吐くヤツは氏ねばいいよくらいに思ってるだけで。

身近な人から吐かれると結構ダメージ受けますな。 

ストレスメーターが一気に上がる。 
何を思って嘘吐いたのか聞きたくて仕方が無くなる。


拙者・身近な方々には、言いたくない事は言いたくないと言ってくれれば、拙者・深追いしないから訳の分からん嘘だけは勘弁してくれ。と 釘刺しているんですがね。

彼女に 拙者も今度から嘘吐いて良いですか?と尋ねると ダメだそうです。
じゃ、拙者も質問されても、沈黙or無視して良い?と尋ねると ダメだそうです。
…(゜Д゜) ハア??

ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/ >>000  :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



身近な方への嘘(・A・)イクナイ  (・∀・)オマヘ カエレ!  ハウス ハウスッ!

嘘吐くなら簡単にはばれない嘘を、氏ぬまで突き通してください。
(´・ω・`)ショボーン
PR
【2006/06/02 00:09 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<Windows 防御ツール。の巻。 | ホーム | ひもじい ひもじい。の巻。>>
有り難いご意見
無題
お~恐っ。嘘つく人嫌いなんですか?
うちは家庭内で嘘ついているのが解っても深く追求しません。だって「あんたの方がもっと嘘つきじゃん。」って反論されたら、行く所が無くなってしまいますからね。(汗)
【2006/06/02 13:06】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ハムママさん コメントありがとう御座います。

や。確かに拙者、嘘吐きは好きか嫌いかで言えば嫌いですが。。
全部が全部嘘吐くなって事じゃ無くって。(汗)

釘刺してなければ、互いに嘘吐きあっておもしろおかしく暮らしていても其れは其れでいいのでは。と。 がはっ♪

其れで後々話がこじれなければの話ですが。

嘘がばれてその後、潔く非を認めたりしないから拙者から突っ込まれるのです。
「そういうの、やめたほうがいいよ」と。
身近な方の姿勢を正すのも身近な者のつとめかと。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/02 13:53】


無題
これは傷つく!
あたしもマジに大喧嘩したこと
あった。
「わかろう」とするから本当のこと言って欲しいのにね。
て、シュチュエーション限定しすぎか(笑)。
【2006/06/03 00:48】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07e802 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事。

米蔵さん コメントありがとう御座います。

多分その様なシチュエーションかと。w

拙者はガツンと物申した次の日には、何日も引きずらない。
スッキリサッパリ忘れます。
その時だけです。

だからサバサバし過ぎの性格とか言われるのかも。。
( -д-)...
【2006/06/03 21:34】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]