忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
デスクトップ晒せやコラッ バトン。の巻。
どっかから拾ってきました。デスクトップ晒せやコラッ バトン

晒してみた。






Q1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
A1 普通すぎて、ずびばぜん。壁紙替えて無くてずびばぜん。

Q2 OSは何?
A2 Windows XP

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
A3 個人のパソコンです。ええ。 メインで使ってるPCのです。ええ。

Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?
A4 この壁紙は、最初からのヤツです。OS再インスコした後 触ってないです。

Q5 壁紙は頻繁に変える?
A5 半年近くこのまんまの気が。 替える時は頻繁に替えます。
…どうでも良いですが、"変える"じゃなくて"替える"の方が正しい気がするのはアレですか?気のせいですか?

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
A6 見ての通りです。10個。

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
A7 自分のPCでは嫌ですね。人のPCならあんまり気にならない。本人の自由。

Q8 何かこだわりはある?
A8 デスクトップ自体に変なこだわりはないです。強いて言えば、"マイドキュメント""マイコンピューター""マイミュージック""マイビデオ"は英語してあります。

Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
A9 してないです。いつもこんな感じ。 散らかってるときは散らかってますけど。

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
A10 これ見た人。(・∀・)ニヤニヤ。

PR
【2007/04/20 14:47 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(4) | トラックバック(5)
<<TYPINGMANIA 4 。の巻。 | ホーム | ほんとうは(BlogPet)>>
有り難いご意見
どうもこんばんは
何と!!見てしまったので、晒させていただきます
頑張って晒しものになります(笑)
【2007/04/20 22:24】| URL | 操 #553a8a5bc5 [ 編集 ]
Re:どうもこんばんは
コメントのお返事

操さん コメントありがとう御座います。

見てしまったのね。
がんばって 晒してください。(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/21 11:18】


あたしも
晒したよん。
【2007/04/22 00:38】| URL | 猫姫少佐現品限り #295051d039 [ 編集 ]
Re:あたしも
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

うは、、でかい画面だ事。。。チッ(・д・)
【2007/04/22 01:06】


はじめまして!
猫姫さんのところから来ました。
下に走るマリオ発見!!
いやいや可愛すぎますな~~(*^^*)
【2007/04/22 10:23】| URL | ポン太 #98fd7b19a6 [ 編集 ]
Re:はじめまして!
コメントのお返事

ポン太さん コメントありがとう御座います。

下で走り回っているマリオをクリックすると、Bダッシュ同盟のサイトに飛ぶのです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/04/23 11:59】


まりお??
ほんとだ、、、
全然知らなかった、、、
【2007/04/23 15:17】| URL | 猫姫少佐現品限り #99099d0697 [ 編集 ]
Re:まりお??
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

少しずつ地味に変更したりしてます。ええ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/04/23 22:55】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

デスクトップ晒せやコラッ バトン
ネタ切れのみぎり、晒してすむなら、晒しましょう、、、  Blogですか、そうですか。 梟さまのところから、持ってきました。 あたしのデスクトップぅ〜!!
【2007/04/22 00:38】 | 猫姫じゃ
あたしのデスクトップぅ〜!!
猫姫さんのブログで、デスクトップのバトンを見かけました。(タイトルは猫姫さんのブログから拝借しました。ごめんね!) 
【2007/04/22 10:22】 | くんだらの部屋
デスクトップバトンなのだ。
立て続けにひとんとこからネタをもってくるひと。 「色即是空日記+α」のPINOKIOさんとこから パクってまいりました。(笑) 人のPC見たい方、無理やり誰かにバトン回してみるとか。(え) 1、あなたのデスクトップをさらして一言どうぞ。 2、OSは何? 3、これ..
【2007/04/27 14:56】 | ペパーミントの魔術師
デスクトップ晒せやコラッ バトン
Q1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 A1 Q2 OSは何? A2 Windows XP Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? A3 。 Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた? A4 Q5 壁紙は頻繁に変える? A5 Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ? A6 Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる? A7 Q8 何かこだわりはある? A8 Q9 ...
【2007/06/10 10:37】 | 育成シュミレーションゲーム
デスクトップ晒せやコラッ バトン
そんな 晒せだなんて 年頃の男の子(21歳児)には破廉恥だよぉ・・ ↑自分で書いてて 気もち悪っ バトンが回ってきた・・・・って訳じゃないんですが ラスベガスの旅行中(4月後半)に 『ブログですか、そうですか』の管理人:梟さんがやっていて面白そうだったので盗って来ました。...
【2007/06/11 09:57】 | 育成シュミレーションゲーム
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]