忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
テンプレ詳細変更deてすと。の巻。
先日 忍者君Blogの最新の「デザインテンプレート情報」からもらってきたクマさんテンプレ、フォントサイズ変更とかamazon画像の背景色変更とか、、詳細設定が一通り終わりましたので公開&様子見します。

一応 IE・Lunascape・operaでは普通に表示してるっぽい事は確認済みです。
謎な点は、、リンク上にマウスが来た時 下線を表示する様に設定しても下線が出ない。打ち消し線・上線は出る。
(今は背景色付きにしてます)
他・何か変な所・気になる所があったら教えてくださいです。。

忍者君のテンプレ編集画面はエディタ半分・簡単な設定画面が半分。
…と、どうにも使いにくいので、最初 どう設定して良いか分からなかったよ…ヘ(゜Д、°)ノ

拙者 過去・HP作る時とか全部手打ちでやったクチなので、、中途半端な設定画面設けられると混乱してしまうのです。。

テンプレ編集画面はエディタだけでおk。それか全部簡易設定できるようにしてくれ。
半々はわかりにくい。。

----
 ̄3 ̄)ノシ<携帯版も模様替えしました。
PR
【2007/09/14 15:43 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<どうにもノイズ。の巻。 | ホーム | 深夜非番。の巻。>>
有り難いご意見
無題
どうも、お久しぶりです。
テンプレートが以前とは思い切り変わっててビックリしました。
しかもこんな可愛いのに!!(笑)

ところでテンプレ編集画面は「管理画面設定」のところで「簡素版テンプレート作成」ってのにするとHTMLとCSSのみの編集画面になりますよ(知ってたら申し訳ないです)。
あの半々のは使いにくいですよねぇ・・・。

それではお節介失礼いたしました。
【2007/09/15 00:23】| URL | 操 #553c836a64 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

操さん コメントありがとう御座います。

うぉっ。。本当だ。 ((汗)
…管理画面設定の所で切り替えるんだ。。
(;-д-)...

近々 また元の虚無僧テンプレに戻す予定です。。
 ̄3 ̄)ノシ<虚無僧が一番しっくりくるのです。
【2007/09/16 04:26】


無題
おはようございます。
まぁ~なんとカワイラシイ^^
これでますます胡散臭さ度がアップ・・・
そんなことはナイカ(^^♪

特にヘンな表示は見当たりませんが
9月のカレンダーに31日が見えるのは
私だけでしょうか??

イヤ・・・ワタシガツカレテルノカ・・・コワレテルノカモ(^^♪
【2007/09/15 05:58】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメントありがとう御座います。

テンプレ変えて胡散臭さ 更に3割り増しです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

>特にヘンな表示は見当たりませんが9月のカレンダーに31日が見える…

ねぼけさん それは気のせいです。…疲れて居るんだと思われ。。 
 ̄3 ̄)ノシ<拙者35日まで見えます。
【2007/09/16 05:00】


わお
ポップですねぇ♪
以前記事でこのテンプレートを見てましたが
実際バーン!と広がると随分印象変わるかも。
あ、あたしのよりカワイイ!!
【2007/09/15 23:50】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:わお
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

自分で変えていてアレなんですが、、白いし 青い。
目に刺さる色です。 目がちかちかする…(-ω-;)ウーン

近日中に元に戻す予定です。
【2007/09/16 09:15】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]