忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/17 22:09 】 |
ツンデレ度チェック。の巻。
巷で噂のツンデレ。人気のツンデレ。…かどうかは知りませんが。

ツンデレ度チェックなるチェックなのです。


ツンデレ度チェ―ック♪

拙者、やってみた。

結果:


名誉なのか、不名誉なのかよく分かりませんが、こういう結果になりました。

お暇な方は是非。

PR
【2006/09/29 00:07 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(6) | トラックバック(1)
<<レノボも発火。の巻 | ホーム | まったり。の巻。>>
有り難いご意見
こんなんでましたぁ
Aランク、、、
【2006/09/29 02:17】| URL | 猫姫少佐現品限り #984cc788f9 [ 編集 ]
Re:こんなんでましたぁ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

やっぱり!
あ。(汗) 何でもないです。
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
【2006/09/29 17:13】


あんがと
56B37.2になりやん舌、いいのか悪いのか
梟さんさんに食われる前に退散
【2006/09/29 05:08】| URL | おしゃべりインコ #56a14176d0 [ 編集 ]
Re:あんがと
コメントのお返事

おしゃべりインコさん コメントありがとうございます。

56度って事は、、ちょいツンデレ?
拙者、何でもいけるクチですが、インコは食べたこと無いので、、大人しく拙者の腹に収まってください。
待て 待て~♪>ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
【2006/09/29 22:08】


無題
あ!
まったく一緒だ。33度。
【2006/09/29 20:35】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07f516 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

おおっ! 奇遇ですな♪
…もしかして、照れたり・恥ずかしがったり、あまりしない人?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/29 22:09】


76
猫姫様ブログから飛んできました。
76て出ました。これって・・・
【2006/09/30 03:44】| URL | xina-shin #2abfc9a077 [ 編集 ]
Re:76
コメントのお返事

xina-shinさん コメントありがとうございます。

ええ、ツンツン・デレデレかと思われますです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/30 13:44】


倍津ちゃん
もう少しはツンデレのほうが、、、
ちょっと、すさんでるんじゃない??
うけけ、、、
【2006/10/01 14:31】| URL | 猫姫少佐現品限り #2950521887 [ 編集 ]
Re:倍津ちゃん
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

なーに、米蔵さんも 大人の女性ですしぃ、、
彼氏の前では、ツンデレですって、きっと♪
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ...
【2006/10/02 04:52】


聞えてますよ♪

お歳暮はビル一棟で手をうちましょう(ニヤリ)。
【2006/10/03 22:02】| | 米蔵(米黒倍津) #990d07f516 [ 編集 ]
Re:↑
コメントの返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

お歳暮にビールじゃなくて、ビル要求された

えーと、、Microsoftのビル・ゲイツ人形でも良いですか? 
micro絡み、ビル絡み。
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
【2006/10/04 05:44】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

ツンデレ
引き続き、 あたしの性格暴露?? Blogですか、そうですか。 梟さまのブログ ツンデレ度チェック。の巻。 にTB!!
【2006/09/29 02:16】 | 猫姫じゃ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]