忍者ブログ
  • 2017.06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.08
サポートって何をサポートしているのだろう。の巻。
先日 roboformと2go、国内代理店でライセンスを購入したのです。、が、本日バージョンアップの通知が来たのでバージョンを上げると無料版に逆戻り。制限かかりまくり。
え゛ぁ?‥ヘ(゜Д、°)ノ

活性化(製品化)させようと何度も試みたのですが、、ダメ。
‥よかった。国内代理店で買ってて。

拙者の英語理解力じゃ本家のサポートを英語で受けても 多分なんのこっちゃなのです。

国内代理店にバージョンを上げたら製品化できなくなった旨お伝えすると、
「roboformと2go。どちらがそうなりましたか?」と。

゜Д゜)<どっちもじゃ。

「他にそう言う苦情は来ていない」との事。

他なんて知らんわ。
他にそう言う苦情が来ていないですか?と聞いた覚えはない。
拙者が苦情言ってんじゃん。まさに今。ライブで。聞け。
( -д-)...

「もう一度 活性化を試みてくれ」との事だったので 再度試みましたが‥やっぱりダメ。
その旨お伝えすると、、、

「調査して連絡します。前バージョンに戻すと製品版に戻る場合がある」と。
(戻すと必ず製品版に戻るって訳でもないとの事)

調査が先ですか。そうですか。
で。なんの調査?

それより ライセンス購入してるのが確認できているユーザが、製品使えなくなっている事自体がはるかに問題の様な気がするのですが。
  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ  即座に使えるようにせんか。このばかたれが。
  |. ̄|
  U⌒U

調査は後から好きなだけやってくれぃ。

‥前バージョンに戻したら製品版にもどりました。
いやー よかった よかった。‥じゃ なくてさ。 使えて当たり前。

----
゜Д゜)<少し前からPCの動作が重くなってきていたので、OSから何から入れ直ししました。

roboform、普通に活性化できました。PCの環境の問題だったのかし。。
( -д-)... 謎。。

PR
【2007/08/16 17:51 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<面会。の巻。 | ホーム | ファーム書き換え。の巻。>>
有り難いご意見
無題
∧_∧ クワッ!
∩`iWi´∩
ヽ |m| .ノ  ←いいなぁ、これ。好きだなぁ。机周りに
|. ̄|    10匹くらい配置したい。軽く城壁。
 U⌒U
【2007/08/17 20:27】| | 米蔵 #990d07f2dc [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

机周りだけでなく さり気なく敵陣地にも配置して、反応を伺うのがよろしいかと
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/08/18 16:40】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]