忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/17 22:02 】 |
サイコ先生。の巻。
JPGだって,GIFだって,PNGだって生きている!いろんな画像の気持ちをサイコ先生に診断してもらおう!
『画像の気持ち2 - GAZO NO KIMOCHI2』

っつー事で手持ちのjpgの気持ちを診断してもらいました。


結果。

結果のキャプチャ


(´-ω-`)。。うん。拙者もこのjpgはそんな感じな気持ちだと思います。

-----

バイト先の方が帰省のお土産くれました。



ネトネトした、、もとい、なめらかな、焼き芋。。
もとい、スウィートポテト。
大変 美味しゅうございました。

-----
拙者のバイト先、ツ○ヤで、社員の方から
゜Д゜)<…社員にならないか?
…と、冗談交じりな感じで言われました。

実際冗談に聞こえなかったんだけど。

; ̄3 ̄)ノシ<あ。無理ですねー。っつーか、全力で拒否します。
PR
【2009/01/08 16:53 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<弁護士にでもなれば良かった。の巻。 | ホーム | 新年。の巻。>>
有り難いご意見
無題
・・・スゴイ顔・・・w
ビバ三白眼。。。
【2009/01/12 21:06】| | 米蔵 #549829ce32 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとうございます。

画像、拙者の2日徹夜明けの顔に似ているらしいです。ええ。
(´・ω・`)
【2009/01/14 11:46】


艱難辛苦
社員ならないの?

自分もね、どのくらい前だったかな

2ヶ月位まえかな?
部長に呼ばれて「社員にならないか」と言われたけど、自信がなく時期尚早との理由で断ったっけ…

自分のいる新橋エリアの中にバイトが40人程いるんだけど、明らかに実力的に敵わないのが何人かいる

ただ部長に気に入られてるだけで彼らより先に社員になっても中身が伴ってなかったら却ってみっともないからね

しかし、梟くんなら大丈夫だと思うよ

社員なっちゃえばいいのに
多分梟くんは社員になるのが目標ではなく、もっと大きな夢があるのだと思うけど

将来のための経験として、きっと役立つと思う

自分は人に雇われてるのは性に合わないけど、実力さえついたらここの社員に絶対になりたいと思ってる

勿論いずれは自分で何かをやりたいけど、その前に会社のなかで得られるものはなんでも貪欲に掴みたいからね

散々楽して苦労を避けてきたから自分に甘い

物凄く時間にルーズだったしね

そんな自分に厳しくすのって難しい

それでね、自分自身を甘やかさないために毎日タイムカード押す一時間前には出勤して無償で働くようにしている

タイムカード切った後も必ず一時間は無償で仕事して、就業中には見えないこと、出来ないことをするようにしてる

毎日睡眠時間は3~4時間程度

昔とはずいぶん変わったよ
【2009/01/13 05:55】| | こばちゃん #92ca4cbe81 [ 編集 ]
Re:艱難辛苦
コメントのお返事

こばちゃん コメントありがとうございます。

うーん、ツ○ヤ本部の社員になるんなら、拙者も考えるのですが 現場の社員にはなりたくないです。。
(´-ω-`)。。現場社員見てると、、やる気が失せる。
【2009/01/14 11:45】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]