忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
エディタ。エディタ。の巻。

拙者、お休みに入りましたです。盆休みです。 
盆とか関係ないんですがね。実は。 何かにつけて休みを増やす。 休みたいばっかり。

忍者君が、HTMLエディタを導入したらしいので、設定を切り替えて使ってみてますです

拙者、普段・秀丸君で一度書いてから、其れをコピペしてますんでね、HTMLエディタになろうが・なるまいが あんまり関係ないのですが。

あれ。。enter一度しか押してないのに2行改行しやがる。。
‥ああ、Shift+Enterで改行ね。

使いにくい感が否めない。
慣れれば使い易くなるのかな‥。

ちなみに。今までの記事投稿画面は

000001.JPG

 

 

 


 




非常にシンプルでしたです。‥で、新しい記事投稿画面は



000002.JPG

 

 

 


 




こんな感じです。

( -д-)... 言うなれば、ワードっぽい。 
…HTMLエディタに切り替えると、記事投稿画面を表示するまでの感じがMSN Spaceっぽい。
モサモサ感がする。

MSN Space。今はどうか知らんけど。


ああ。 これ、使い易いかも。…もとい、楽かも。 だんだん慣れてきた。

そうそう。忍者君、先程・コメント一覧のホスト項…ってか、コメントくださった方のIP出てるところ押したら、拒否しますか?とか出てビックリしたんですが。
…拒否はしてないはず。 「いいえ」押したもん。。。(汗)

使い方、分かり易すぎて、其処まで書かんでも…って、所があったり。
逆に妙に分かりにくい所があったりする 忍者Blogです。

…拒否機能とか・エディタとか、そんな事より、FTPとかにも対応してくれると激しく嬉しいんだけどなぁ。。
HTMLで書いた記事をうpすれば自動反映。みたいな。
( -д-)...

PR
【2006/08/01 10:58 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<アニメ・アニメ。の巻。 | ホーム | 髪切りました。の巻。>>
有り難いご意見
無題
MSNは相変らずもっさりもっさりですわ。
それどころか、今日は何か設定を変更したようで、どこのspaceも全くアクセス出来ません。
予告無しですわ。staffページに予告載っているらしいんですけどね、誰が毎日見るかですわ。(怒)
もちろん今はstaffページにもアクセス出来ません。(笑)
【2006/08/01 12:29】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

はむママさん コメントありがとう御座います。

うはっ…。 MSN Space名物 いきなりメンテ…(-ω-;)
【2006/08/01 21:33】


livedoor
もっと色気無いです。
【2006/08/01 18:54】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b2d20c85f [ 編集 ]
Re:livedoor
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

エディタ前の状態に戻しましたです。 やっぱ、こっちの方が拙者向きです。

先程 livedoor Blogの管理ページのBlog投稿画面に久々に入ってみました。

デパート・Books・ぽすれん・bidders・amazon.co.jp…と、知らないボタンが増えてた。。
(。-`ω´-)ンー
【2006/08/01 21:37】


無題
まったくっす。 
MSNは 相も変わらずっす。
 
【2006/08/01 21:21】| URL | atusi #62a7dd3698 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

atusi君 コメントありがとう御座います。

ぐはっ…相変わらずっすか。。(汗)
少し軽くしてくれたらMSNに帰るかも。。ヘ(゜Д、°)ノ
【2006/08/01 21:39】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]