忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/17 22:03 】 |
ゆ、有害ーッ!?Σ( ´Д`;  の巻。
お気づきでしょうか、左の方に
ゆ、有害ーッ!?Σ( ´Д`;
…とか 書かれているバナーが張ってあるのを。

キッズgooはじかれサイト同盟~ボクらは有害なんかなんじゃない!ただオトナなだけなんだ!
のバナーです。


キッズgooはじかれサイト同盟に参加するです。 フィルタリングで弾かれてるので。


キッズgooはじかれサイト同盟の活動内容は以下のとおりです。

  • 大人向けサイトの自覚を持ち、お子様にはわからないハイレベルで高邁なコンテンツを提供しつづけます。

  • サイトの管理者自身も大人の自覚を持ち、常にニヒルでシニカルそしてアダルティなサイト運営を心掛けます。

  • 日々キッズgooでフィルタリングされているのをチェックしほくそえみます。




  • ちなみに。


    どういうサイトがフィルタリングをかいくぐってしまうのか。非常に気になり、余計なお世話と思いましたが、拙者がリンク欄にリンク貼り付けてるブロガー様方。も 調べてみました。




    全滅です。

    皆様 大人でいらっしゃる。
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    PR
    【2006/08/25 00:50 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
    <<頼みの綱はいつも言うこと聞いてくれません。の巻。 | ホーム | 究極の血液型心理検査。の巻。>>
    有り難いご意見
    無題
    いやー、何ででしょうね。私の所も表示出来ませんでした。
    キッズgooって漢字に振り仮名が振ってない所は全て不適切になるんじゃないでしょうか?
    【2006/08/25 16:50】| URL | はむママ #93635bd978 [ 編集 ]
    Re:無題
    コメントのお返事


    はむママさん コメントありがとう御座います。

    どうもそんな感じじゃないみたいですよ♪
    ルビふって無くても 見れるサイトは見れるみたいです。

    基準が何か知りたい。。
    ( -д-)...
    【2006/08/26 00:23】


    なんで?
    失礼なやつ、、、
    【2006/08/27 19:42】| URL | 猫姫少佐現品限り #990c22061f [ 編集 ]
    Re:なんで?
    コメントのお返事

    猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

    あれだ。姫は乳晒してるからだ。
    あ、足だった。。(汗)

    ホント失礼しちゃいますよね、弾かれてるのに気付いた時、ショック受けました。
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2006/08/27 22:11】


    貴重なご意見の投稿















    虎カムバック
    トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

    前ページ | ホーム | 次ページ

    忍者ブログ [PR]