忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 19:23 】 |
どうでも良い事。の巻。
彼女曰く、最近・拙者の寝てる時の反応が以前と少し違うのだとか。

少し前までは、拙者が寝てる時・触ったりすると(´-ω-`)とか(・∀・)ヤメレ!! とか。
嫌な顔したり・そっぽ向いたりしてたらしいんですが…

最近触ると、( ̄∀ ̄*)ニヤッ とか (⌒~⌒)ニンマリ するらしいんです。

寝てる時だっけ?夢見てる時だっけ?脳味噌の記憶の整理してるらしいですね。
余計な記憶を消したり・新しい記憶の最適化したり。

まさに脳味噌デフラグ。



…ちなみに。
ハムスター乗せると(-ω-;)ウーン と。酷く困った顔するみたいです。
カメ乗せたら、むんずと握って離さなかったとか。

滅多にないぞ、拙者が人が居るのに寝てる事って。人来たら飛び起きるし。拙者。
ってか。。人が気持ちよく寝てる時に何やってんだ?起きたらどうするんだ。 
(# ゜Д゜)プンスコ!!

まぁ そう言うこと聞くと、ほんの少し 色んな物で雁字搦めになってる拙者の心が、彼女に対してのみですが、解れてきた気が。

したり しなかったり。

もし仮に解れてきている。として、解れ始めるのにかかった年数。(付きあってる年数)
約7年。

解れきるまでの年数。 不明。

微妙。。。
PR
【2006/09/10 11:54 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<懐中時計。の巻。 | ホーム | 寒かったり熱っぽかったり。の巻。>>
有り難いご意見
そんなおのろけ
どうでも良いから、
ieも、入っているんでしょ?
うちのブログ、エラーでるんです。
左下のエラークリックすると、107行目だというのですが、全然わかりません、、、
なんとかしてyo!!
【2006/09/11 00:19】| URL | 猫姫少佐現品限り #986e6bc40d [ 編集 ]
Re:そんなおのろけ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

先程IEで見に行きました。 
うーん。。普通に見えたんですが。直ったのかな?
って、生IPのままコメ書くと「システムの混雑、またはエラーが発生しております。」
とか出るんですが。(汗)
---
追記
串刺して書いたら書けた♪…けど、串刺してる間・コピペ出来ない現象が出た。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/09/11 02:19】


彼女
7年は長いですね!!!!
うらやましい。
実にうらやましい。
【2006/09/11 00:58】| URL | gnat #9a738db3bb [ 編集 ]
Re:彼女
コメントのお返事

gnatさん コメントありがとう御座います。

7年も経つと、結婚とかそう言う概念が無くなります。ハイ。
互いに居て当たり前チックになるです。
(。-`ω´-)ンー
【2006/09/11 02:22】


無題
ワタクシも寝ているところをいじられると
般若のようになるそうです。
よく黄金の鉄拳が飛んだとか飛ばないとか
容疑がかかります。
愛のムチと言って♪
【2006/09/14 22:10】| | 米蔵(米黒倍津) #990ade26c5 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

愛のムチの割に覚えてなかったり…
あわわ 何でもないです。
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
【2006/09/15 03:50】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]