忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 19:43 】 |
ちょっと危険なCDプレーヤー。の巻。
ちょっと危険なCDプレーヤーにもなる携帯MP3プレーヤーのデザイン
- GIGAZINE


どうみても電動丸ノコとかグラインダーの類です。

でも欲しい。やべっ。。すっげぇ欲しくなってきた。
( ゚д゚)ホスィ…

これ、回してるCD吸い出してMP3化して本体に保存してくれるんなら なおいいんだけど。。。
PR
【2007/08/11 10:23 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<ゲーム。の巻。 | ホーム | シャックリ。の巻。>>
有り難いご意見
無題
毎度(^^♪

先ほどはありがとうございました<(_ _)>

んっ!!
このプレイヤー・・・

激しく欲しいっ!!( ̄△ ̄;)

さらにCDでなく
昔のLPレコードが再生出来たりなんかしたら
最高なんだけどなぁ~(^^)

ビク○ーやケン△ッドあたりで
共同開発してくれないだろうか( ̄∀ ̄)
【2007/08/11 14:44】| URL | ねぼけ #29fb6f0c67 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

ねぼけさん コメント有り難う御座います。

いえいえ どういたしまして♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんな形でLP再生。。。

Sound Burgerとか どうっすか。
参考:
http://hmt.prodr.com/sbg/at.html
【2007/08/11 18:12】


いぁいぁ
ネズミ花火でしょ。
このまま回転して、飛び上がりそう、、、
【2007/08/11 22:49】| URL | 猫姫少佐現品限り #5484d870b8 [ 編集 ]
Re:いぁいぁ
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメント有り難う御座います。

確かにディスク回転させると動きそうな悪寒。。。
(-ω-;)ウーン
【2007/08/12 06:22】


おお~!
これ、携帯して人を驚かせるのもいいけど、部屋にディスプレイしてCD聞くのもオシャレですね!(*^^*)
【2007/08/13 16:48】| URL | ポン太 #990b904482 [ 編集 ]
Re:おお~!
コメントのお返事

ポン太さん コメント有り難う御座います。

むきだし、、っつか、実用的じゃないところが とっても素敵なのです♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/08/14 08:41】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]