忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/20 11:20 】 |
こわれまくりんぐ。の巻。
いんたーねっとえくすぷろーらーさんが沢山開いてその後・ブラウザの標準ツールバーが跡形もなく消えて悶絶しておりました。

しまいには、fire wallがなんたらかんたらとか言ってブルーバックが出ました。


ブラクラの向こうに幸福の泉が見え隠れしたので、神風特攻・一点突破してみようかと思ったのが間違いでした。

あれは蜃気楼か何かだったのでしょうか。


とにかく、PCの火壁が壊れてこちら側に火が噴き出して、システムに引火したそうです。


一点突破は無理でした。 轟沈。 玉と砕けよ。 ホップステップ玉砕。


OS再度インスコしました。

今回はあまりソフト詰め込まず、最小限必要な物だけを入れました。
かなり快適。


特攻かける時は火壁は使わない方が良いです。 

中途半端に頑張ってくれるから、システムまで引火する。
そう言うことです。


夢の神風一点突破(見本)。

PR
【2006/06/25 13:33 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
<<惑星の旅。の巻。 | ホーム | 叙述的 トリック。の巻。>>
有り難いご意見
無題
ところでこれ再生しても、
あたしのPCは、大丈夫でしょうか??
【2006/06/26 21:34】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b12dcbec4 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

見ても大丈夫ですよぉぉ♪ 大したフラッシュじゃないですが。

好き好んでブラクラの疑いがあるサイトに行ってみたら大丈夫だった。
で、DLボタンををクリック…しようとした瞬間に、ブラクラ発動。治まったがファイアーフォール破壊された。と、書き忘れてました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/06/26 23:55】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]