忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
お茶・お茶。の巻。
成り行き上・拙者が少し前に遊びに行った、台湾の謎の台湾人Xさん(一応・日本人)が、拙者の大好きな台湾茶を送ってくれてたらしく、本日・其れが届きました。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
↓届いた拙者が大好きなお茶。



拙者・・・アレだ。 このお茶、お高いって事は知っているんですが、いつも送ってもらうばっかりで、価格知らないんですよね。

で、少々やらしい気もしたんですが、拙者ググって調べてみた。
便利ね、パソコン。もとい、インターネット。


『お茶:杉林渓



届いたお茶は 拙者がよく飲むのを考慮してか↑のを三つ。300㌘×3。

ちょっ…拙者の想像してた金額を遙かに越えたあぁぁぁああああw
拙者、見る目も遠慮も無い人らしいです。
どう見ても先方・無理してます。 

あちら(台湾)行った時、おいしい。ってだけで、拙者グビグビ飲んでました。(汗)


…どうりで皆さんチビチビ飲むわけだ。

今度から茶パックにたらふく放り込んで、麦茶入れる容器…何だっけ?(汗)
ポット? まぁ いいや、ポットで。

ポットみたいなのにガバガバお湯入れて作ったりしないようにしようと。

冷蔵庫で冷やして飲んだりしないようにしようと。

中国茶器で飲むようにしようと。 …そう思ったわけです。



思うだけね。


お茶、ありがとう御座います。 拙者のやり方で美味しく召し上がります。

PR
【2006/06/26 15:22 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック(0)
<<風邪の日の憂鬱。の巻。 | ホーム | 風邪ひきますた。>>
有り難いご意見
無題
お茶漬けにしてみたひ。。
【2006/06/26 21:39】| | 米蔵(米黒倍津) #99099bbff7 [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

明日・お茶漬けにして喰ってみます。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/06/26 23:59】


輸入業者
90%くらい、のせてるわyo!
【2006/06/26 23:04】| URL | 猫姫少佐現品限り #9b12dcbec4 [ 編集 ]
Re:輸入業者
コメントのお返事

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います

調べてみましたが、国内で購入すると50㌘2千円が妥当な線みたいです。

やっぱり大分乗せてる? 梨山茶に比べればまだ可愛いもんですが。。
拙者もそんなに高くは無いだろうと。 思ったりしてましたです。

このお茶、サッパリしてて、にほいも良く・美味しいので好きです。

もう少し安ければこっちで買っても良いんですけどね。
圧縮しててインパラの見た目インパラの糞みたいだけど
‥にしても高い。

これで心おきなく がぶ飲み‥じゃねぇや。 普通に飲める。
今度・台湾人Xに価格聞いてみるです。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/06/27 01:05】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]