忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
うぃ かばー。の巻。
バイト終わって家に帰ったら何か届いてた。 

任天堂とか書いてある。…中身はwiiリモコンジャケット。って書いてある。
あ、少し前にWiiリモコンのカバーみたいなの申し込んだんだっけか。。忘れてた。

詳しくはこちら
「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ

リモコン落として壊したり、リモコン振り回してて 手からリモコンすっぽ抜けリモコンがテレビに当たり液晶割れたり。。とかが多発したっぽいので其れの防止用…なのだと思う。

つか、皆さん どんだけwiiリモコンをブンブン振り回して遊んでるんだよ。って気もするのですが。
拙者宅は生憎まだ液晶テレビじゃないし、wiiリモコンそんなに振らない。…強いて言えばリモコンを落としたり踏んづけたりして壊す位。

無償だったので申し込んでみたのですよ。たしか。

開けてみた。





装着前:


装着後:



…すっげぇ変。 
でも、しっかりグリップするし、持ちやすくなった。
つか、、リモコンの電池交換する時 取らないといけないのね。。面倒臭いな。。

 ̄3 ̄)ノシ<最近 wii..つか、ゲームやってない。
PR
【2007/11/01 15:03 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<2日半。の巻。 | ホーム | 買い物は疲れる。の巻。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]