忍者ブログ
  • 2017.10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.12
[PR]

【2017/11/22 04:09 】 |
「(学校)仕事辞めましたバトン」 。の巻。
「(学校)仕事辞めましたバトン」

なるものを踏みました。



ルール:見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


…だそうなので、やるのです。 
コレ作った人が書いたのかどうか知りませんが、注意書き書いた人は諄い人です。
注意書きみたいなのから、うっとうしさと、諄さが伝わってくるのです。
性格出るね、文章って。

じゃ、暇つぶしにやるのです。

--------
●好きなタイプを外見で答えよう!

化粧臭くない人。香水臭くない人。平たく言えば、臭くない人。

●年上が好き?

年上とか、年下とか 余り気にしません。

●財布はどんなのを使ってますか?

普段はウォレット。オーダー物です。
普段じゃない時はダンヒル。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

3つあるけど全部ドコモ。

●携帯ストラップは?

沢山付いてます。うんざりするほど。

●手帳って持ってますか?

手帳って。は、持ってないですが、手帳は持ってますよ。
けど、あんまり使わないかなぁ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

ゼロハリ~そこら辺で買った3000円くらいの鞄まで。色々。

●[バッグ]の主な中身は??

今はからっぽ。家に帰ると鞄をひっくり返すのです。

●星に何を願う?

皆の願いが叶いませんように。(-人-) ナムナム

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

群青色

●好きなスポーツは?

たまにやるのはスノボ・マリンジェット。位。 個人的にバスケが好き。

●好きな曜日

土日以外。

●最後に観た映画は?

DVDならハチクロ実写版。

●怒ってる時にどうする?

怒る前に相手にしない様になる。 
ピーン(。・ω・)σ ⌒*

●お年玉何に使う?

くれ。


●夏か冬どっち?

冬。 毛布にくるまってぬくぬくするのです。
や。夏に冷房ガンガン効かせて毛布も捨てがたいな。。でも、やっぱ 冬。

●最近泣いたのはいつ?

心はいつも泣いてます。最後に泣いたのは覚えてません。

●ベットの下に何がある?

床。何も置かない。

●昨夜何した?

夜?PC触ったり・DVDみたり。

●好きな車は?

シェルビー コブラ。
7.0リッター V8 OHV 4速MT 500馬力 車重 1068kg 
1㌧の車体に500馬力。ボディーの曲線が素敵なのです。

●好きな花は?

向日葵。紫陽花。菊の花も良いな。

●上司に一言どうぞ

上司は居なかったり。 
仕事上の目上の人で良いですか?
くたばれ。
PR
【2007/01/28 01:04 】 | どうでもいい事。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック(0)
<<お部屋バトン。の巻。 | ホーム | エアコン。の巻。>>
有り難いご意見
だからぁ
読んだケド、
見てません!!
【2007/01/29 00:01】| URL | 猫姫少佐現品限り #2950554d10 [ 編集 ]
Re:だからぁ
コメントのお返事。

猫姫少佐現品限りさん コメントありがとう御座います。

まぁ それもありかと。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/29 16:04】


無題
バトンいただきます。
【2007/01/29 22:08】| URL | atusi #62a7dde6ea [ 編集 ]
Re:無題
コメントのお返事

atusi君 コメントありがとう御座います。

ドゾー♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/30 01:43】


およ~♪
やってくれたのね★
お礼に(?)私も同じことを
星に願っておきます(ニヤニヤ)。
【2007/01/31 20:22】| | 米蔵(米黒倍津) #990ade1abf [ 編集 ]
Re:およ~♪
コメントのお返事

米蔵さん コメントありがとう御座います。

うは…。(汗)
じゃ 拙者は、自分の願いだけ叶いますように。って願う様にするのです。
(-人-)ナモナモ…
【2007/02/01 02:53】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL (TBは、一旦保留になることがあります)

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]